わーいお久しぶりデース!!

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 18:54

ほんとどんだけぶろぐ更新してないんだっていうね!(笑)お久しぶりです!生きてます!

あれ(北斗)から松にハマり、対アリにハマり、バンケツにハマりとどんどん好きなものが増えてしまい…去年の今頃にはとってもブ厚い長男受け本の制作に追われながら、忙しくも楽しい日々を過ごしておりました(笑)

今まで生きてきた中で、あんなに厚くアツい本を出せたのは初めてでした。今年の五月にも絶ちょうがあるので出られたらいいなぁ!

 

というか、ついっただけでなくもう少しぶろぐもちゃんと更新したいです。ついったはどうしても鍵を掛けないと不安で仕方ないので無理ですが、せめてこういう自分のサイトのぶろぐぐらいはねぇ…。

そしてサイト更新もちゃんとやりたいです。作品数が膨大すぎて既に消し去りたいのとかもいっぱいありますが!

支部から引っ込めてきたものはせめてサイトではちゃんしてあげたいです。もうここは何サイトでもない、ただの自分の萌えの捌け口や…!(笑)

 

とりあえずぶろぐではお友達とのリレー作品や萌え語りなどをアップしていきたい所存。

 

おまけ

 

見返すのも恥ずかしい(笑)

もう見るのも恥ずかしいけど、いっちばん最初に描いた六つ子のカラー絵。

この頃はまだかろうじて長男受けではない。弟達がブラコンだったらかわいいな!ぐらい。

そして絵も頑張って公式に寄せようと努力している(笑)

 

 

 

 

半年後、同じ構図で描いてみたのがこっち

 

やっぱり長男が好き!

 

もう誰一人カメラのほうを見ていない(笑)

 

こうして見ると半年ですっごい絵柄変わったなぁー!ん?描き方??

アニメが始まったばっかりと終わった後に描いたっていう違いもあるだろうけど、なんかもう本当に松にハマってから色々な価値観を変えられてしまいました…。許せる範囲が広がったのかな?

とにもかくにも、今年のイベントも一度でいいから出られたらいいなぁ!

まさかまさかの10万HITありがとうございます…!

  • 2015.10.12 Monday
  • 21:33
冬のばりゅー
前(ってもう何年前…?)に友人・和沙ちゃんに御捧げしたカップルマフラー馬劉!
気が付くと 手はすぐに馬劉 描いている(しいたく心の川柳)

たまにじわじわと亀のように、ノッてくるとぬるぬると鰻のように突然動き出す不定期更新サイトですが、こうして10万HITという数を重ねてこれたのは、ひとえに遊びに来てくださる同志の方々のお陰だと思います。本当にありがとうございます!
まだ更新作業終わってませんけどネ!(最悪)いやもうこれだけ年数重ねて更にいまだに書き続けてると膨大すぎてもう…!

引越し前の携帯サイトから数えると、もう十年以上もこのサイトを続けているんですね…なんだか感慨深いです(笑)
そんな長いこと愛しているのに、未だ飽きずにずっと大好きなジャンルばかりで本当に困ります…時間が足りない…!
作品が爆発的に増えて「自分が描かなくてもいいな」ってなったり、自分の中の萌を吐き出しきったものは落ち着くんですが!それでも見る専で続いてたり、中中作品自体から完全に離れることができません…(笑)

社会人になってしまうとどうしても仕事に追われ、創作をする時間が激減してしまいがちですが…せめてマメにぶろぐやついったなんかで萌を吐き出していければなーと思います(*´ω`*)


あえておおかみさんとなりて!
ということで(?)北斗で魔狼兄弟×黒うさケンちゃん!


いつでもおおかみさん
魔狼兄弟ケンはすっごく大好きです…!こじらせリュウガと肉食獣ザ(笑)

無節操で不定期更新なサイトですが、また思い出した時にでもひっそり遊びに来ていただけると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
これからも「しろそら」をまったり宜しくおねがいしまーす!

毎日が目まぐるしく過ぎていく…

  • 2014.10.17 Friday
  • 23:17

毎日ドッタバタですが、ちまちまサボルアンソロ原稿しています。描いてる瞬間はすごく癒やされて楽しい…!
原稿が終わったら目一杯ロード乗ったり、積みゲーム消化したりしたいなぁ( ̄∀ ̄)

もうしばらくこんな感じが続きそうです。サイト整理がまだまだできてない…!締め切りは10月いっぱいなので、それまでに納得のいくものに仕上げたいな〜

あと秋アニメは、大罪とかヨナとか良作が揃ってて毎週楽しみです(≧∇≦)
ヨナは作画が美麗でキャストもイイ!早くシンアに会いたいな〜!(青龍最愛)

いつになっても終わらないサイト整理

  • 2014.10.07 Tuesday
  • 20:11

大正メビウスラインが面白過ぎて…!京一郎はまっすぐで可愛い…

そろそろ本腰入れてやらにゃーと思いつつ、整理中に昔の作品をつい読みふけって思った以上に時間が取られたり、絵が古かったりするとわわーっと過去作品を消してしまいたい衝動にも駆られる…(笑)
けど黒歴史(笑)も含めて今まで歩んできた軌跡だし、もしかしたらこれから前の作品に燃えた人がやってきて少しでも足しになることがあるかもしれない…と思うとやっぱり消せない訳で…

というか自分がそうだったからなぁ。急に昔のジャンルにハマって、放置とはいえサイトや作品を消さずに置いていてくれる方にどれだけ感謝したか…(ρω;)
逆にサクサクッと作品を消して、新しいものにハマる度に生まれ変わられるサイトもあった訳ですが…潔いけど、取り扱っていたジャンルがマイナーであればあるほど寂しい…!

なので「そう言えば昔あんな店あったよな…」とふと思い出した時に立ち寄って「まだあったんだ!」と一抹の懐かしさを抱けるような場所でありたいと思いつつ(笑)ネットの隅っこで自分の好きなものを好きな時にちまちま吐き出していきたいです。


しかしサイトもう十周年かぁ…まめに更新してきた時期と放置の時期はあるものの、辞めずにそこまで続いてきたんだと思うと何やら感慨深いです。十年前の日記とか見てたら無駄にテンション高くて「若いなぁ…!」と苦笑しつつも羨ましくもあったり(笑)

根本的な所は何も変わってないんですけど(笑)萌えたら叫び暴れる昔とは違って、萌えたら「かわいい…んぎゃわいい…!」と静かに悶える事も出来るようになったのは大人になったのかもしれません♪(嫌な大人のなり方)


そしてぶろぐ投稿して確認したら2つ前の記事でも同じ様な事書いてて絶望したッ!!(笑)

サイト整理いつになったら終わるんだろ…(笑)

  • 2014.07.06 Sunday
  • 15:10
サボル
WJの最近の展開が余りにもサボルなので(愛)

整理しても整理してもいくつでも漫画や絵を描くもんだから、いつまで経っても落ち着かない…(笑)余りにも膨大すぎて疲れてきた…そんなに描いてたっけヾ(:3ノシヾ)ノシ

最近はヨナのアニメ化おめでとー!!だったり幕末Rockの新作&アニメうっひょー!だったりコルダ3天音ようやく出るんだねワッショイ!だったり色々うれしいニュースが多いですが…財布は寂しいです!(笑)
コルダ3フルボイスもまだコンプできてないので早くクリアして神南→至誠館ってクリアしておかねばー!!
けど今やってるお菓子な島のピーターパンもやってしまわなきゃ!逆裁123ももうちょっとだしクリアしなきゃ!

…積みゲーだけで多分十年は余裕で暮らせます(笑)

archives

recent comment

  • いつも貯め込み更新でスミマセン(笑)
    Pこ (02/10)

profile

一冊の本のような幻想的な物語

もそもそ描いてます(亀更新)

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM