いつの間にか新年が明けていた!

  • 2015.02.13 Friday
  • 20:24
ゆきおや
世間では肩身が狭かろうと、しろそらは永遠のゆきおや中心お館様アイドルサイトです(愛)


お久しぶりです!ぬおーもっとこまめにお絵描きしたい!更新したいー!!
最近パソコンの調子が悪いのもあって、中々に更新が滞っていてスミマセン…
そんな中ちまちまとうらぶもやってます(笑)
ウォッチもまだまだ冷めません!
北斗のケンちゃん受けに今更ながらにスッ転び、オレカバトルにハマり、TOAを3DSでやり直してルーク受に再燃しているという、自分でもわけのわからない無節操さ(笑)

もーー!好きなものが多過ぎて困る!
そしていつもサイトに来て思うのは「ここが自分の故郷だ…」という謎のノスタルジー(笑)

描きたいもの、やりたいことはおんもでなくやっぱり自分のサイトが一番だー!!ヽ(=´▽`=)ノ

もうちょっとでメビウスラインコンプ&原稿脱稿ー!!

  • 2014.10.26 Sunday
  • 22:58
ミサ京
ミサキさん違和感ないな…(笑)
大正メビウスライン、もう少しでコンプなんだけど、何故か条件を満たしてるハズなのに大団円エンディングにいかない…
あるぇー!?もしかしてどっかでバッドエンド一個ぐらい見落としてるのかな…
仕方ないので攻略見て、頑張ってスチル埋めちゃおうと思います!

大団円見るまでわからないけど、今のところすんごいときめいたのは時雨とミサキ、双子ちゃんかな…
伊織と館林様は萌えるよりも考えることが多くて、時雨やミサキのときみたいに心臓が痛くなるぐらい萌えるってことはなかった気がする(笑)
特に伊織はすごいダークだからさ…まさに闇堕ちDIOジョナを彷彿とした排他的で二人きりの世界なんだもの…

トップも久しぶりに変更できてすっごい嬉しいです!
色々なものが沢山好きなんだから、一番活動の拠点であるサイトがおろそかになるのはいかんなあと思いまして…。
支部は手軽なんだけど、その分ちょっと怖いんだよなあ…。やっぱ自宅が一番(*´ω`*)

あと参加させていただいたサボルアンソロですが、もうちょっとで脱稿できそうですー!
自分の作品はもう……今やれるだけはやった、画力が追いつかないのは仕方ない…(笑)
愛だ!愛だけは溢れんばかりに!!
他の方々のお作品がとっても楽しみです(*'ω'=三='ω'*)

ワンピのアンリミR(3DS)を今更ながらにやってるんですが、ほんと面白い!
今度出るグラバトも楽しみ〜♪サボが出るし!(ルーシー姿だけどいいよもう!出てくれるだけで!!)

絶賛サイト整理中!自分、大丈夫です!(オドロキくんボイスで)

  • 2014.06.12 Thursday
  • 20:40
いしなえと
「さあ、僕と一緒に探索に行こう!」
「何を言う。こっちだ苗木、行くぞ」
「え、ええっと…(ボクの意見は無視なの?)」

ついったでお友達の為に描かせていただいた石苗十サンド絵。濃い面々に振り回されてる苗木くんが愛しい…!
相変わらず出現率低くてスミマセン〜!もっといっぱいブログも更新したいし、語りたいこともわんさかだよ!
けどいかんせん今は仕事がすごく忙しいです…うおおお!
早く落ち着かせてガッツリHP更新したい!
いつも更新に来る度、昔の作品見たりして無駄に時間を取られるという…(笑)特にぶろぐ!無駄に記事多いから消そうかなって見るんだけど、昔のハイテンションな痛いノリが結構好きで、来る度に「すげーノリノリやな…」って苦笑しつつも、萌えポインツは押さえてるのでふむふむと読みふけってしまう(笑)いや、絵は古いし正直見るのもツラい時はあるんだけど、愛を込めて描いてるのも感じるからサッと消すに消せない。そいでもって今からハマった人の為に少しでも残しておければいいなっていうのもある…わいがそうやから!ブームが過ぎ去ってもう描いてる人ほとんどいないよ!っていうジャンルに急にハマったりして、必死こいて作品探したりとかよくあることだから(笑)

はー…いつも言ってるけどやっぱり自分のサイトってすごく落ち着く( ´ ▽ ` )
自分の好きなものだけで形成されてるからかな…支部とかはどうにも敷居が高くて…サイトもっと充実させよっと!
今は暇をぬって逆裁123やってます。やっぱ面白い&かわいいなーなるほどくん!
終わったら4・5も行く!オドロキくんもかわいい!
キョオドとミツナルとゴドチヒ(神千)がdaisukiです!!

久々に怒涛の勢いで更新したぜ…

  • 2014.04.08 Tuesday
  • 16:57



ぶろぐも一年近く書いてなかったとは…うおおお恥ずかしい!
てな訳でちゃんとサイトとしての形を骨組みしました。これからは支部に放り込むだけでなく、サイトにちゃんとアップしてからだな…おんもは怖い(笑)
しっかし一日でやるにはちょっと無謀な量だったわ…首と肩と足と色々な所が痛い…
まだまだ全部とはいかなかったけど、なんとか形にはなったかなー…・゚・(ノД`)・゚・。



それはともかく!このムービーですよ!
魔都紅色幽撃隊!もうすぐ!もうすぐ会えるー!!
今井監督の新作をプレイできる…この日をどんなに待ちわびたことか…!!

明後日ようやくプレイできる…!なんと長い二日間なことか(笑)
けどもう何年も待ったんだし二日なんかすぐだよもー!!楽しみだなー!(*'ω'=三='ω'*)

久々にいっぱい更新できて良かった!

  • 2011.09.06 Tuesday
  • 23:59
 しにがみかっか
「へへっ…ボクだけのヴァルバトーゼ!」(両想い死神閣下)

どうもーご無沙汰気味で申し訳ありません。しいなでっす!
最近は執事閣下アンソロのあれやこれやにかかりっきりで、全然顔出しできてなくて申し訳ないです…。
もう少ししたら素敵な執筆者様方をご紹介できると思いますので、楽しみに待っててくださいねー!むしろすんごいメンバーさまばかりで、自分が浮いている悪寒しかしません(Wao)

来てくださってる方に申し訳ないので、がっつりたっぷり漫画をUPしてみました!

最近は月光リッヒ×暴君と
死神×閣下がアツいです!!!


暴君編をやったほとんどの方が月光リッヒ×暴君にトキめいておられるのでは!
タメ口執事…もゆる…!

死神閣下は、ついったの方で死神閣下好きさんが沢山いらっしゃって…!
大人エミ閣下とか、子供エミ片思い死神閣下とか、大人エミと子供エミで死神サンドとか妄想がたぎって頭がぽぽぽぽーん状態です(笑)
エミは将来有望すぎるよ!!


アンソロのほうにも全力で取り組んでいくつもりですが、それとは別に死神閣下本出したいなと思うくらいには死神閣下にたぎって飢えてます…!おおお描き足りない!




メッセージ返信でぃす!

苺祭りさま>
南部さんって3に出てくるお方でしたっけ…?スイマセン、自分BASARA3は持っているんですが、冒頭のお館様がバターン!のシーンで早々に心を折られて、まだ全然進められてないんです…いや、後から生きてるってわかったんですけどね!(笑)でもそんなに素敵なおじいさま(おじ様?)なんですか!?うおお気になる!また見てきます!松永さんも大好きですよ〜!描く機会がなくて描いていないだけで…!
でもやっぱりお館様、島津のじっちゃん、北条のおじいちゃんに適うおじいちゃんおじさまキャラはいないですかね…!本当にかわいいです〜!BASARA更新もまたがんばりますね!ありがとうございました♪

archives

recent comment

  • いつも貯め込み更新でスミマセン(笑)
    Pこ (02/10)

profile

一冊の本のような幻想的な物語

もそもそ描いてます(亀更新)

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM