このカテゴリについて

  • 2012.07.16 Monday
  • 19:14

○戦国バサラのカテゴリについて
バサラベースなので「こんなの史実にねえよ!」とか言われても困ります。
同人要素濃厚な為、苦手な方は曹操…もとい早々にお引取りを。見てしまってからの苦情はお受け致しかねます。

カプはお館様受け中心に無節操。今の所
ゆきおや さすおや もうしま こじゅしま こたうじ があります。
かなりカオスです。作品が増えるごとにカプ表記追加予定。
バサラではおじさま、おじいさま溺愛傾向です(うわあ)

武田軍へのAIが止まらない

  • 2010.02.19 Friday
  • 17:18

好き好き大好きお館様!!

猪突猛進が一番よく似合う

以上、幸村の正しい取り扱い方でした
ただしバックファイヤー現象にはご用心(笑)

久々に武田軍まむが

  • 2010.02.16 Tuesday
  • 19:53
すべておやかたさまがかわいいのがいけないんだ

BASARA3にお館様が居ないなんて…!と暫く創作意欲が湧かなかったんですが、久々にばさら2プレイして「やっぱり武田軍が好きなんだー!!」という気持ちを抑え切れませんでした(笑)

お館様はさすけとゆっきーにじゃれつかれて戸惑いながらも嬉しく思ってたらいいよ!武田軍さいこー!!

おひめさまだっこ(こたうじ)

  • 2009.05.10 Sunday
  • 18:00
おじいちゃんの為ならがんばるこたに燃える

何故か昨夜、おじいちゃんをおひめさま抱っこしながら戦場を駆け抜けるこたの夢をみまして…。多分ばさらアニメをリアルタイムで見ようと頑張って起きてたのに、鼻水と睡魔に耐え切れず撃沈した為と思われます(笑)

こたはおじいちゃんの為ならおんぶでも抱っこでもやってくれると信じてる…!(北条主従に夢見すぎてる)

小さくなってみよ!

  • 2009.05.02 Saturday
  • 17:59


昔からしいなが「やってみたい!」と憧れている「お約束な10の指令」っていうお題があるんですが、そのラインナップが

01:入れ代わってみよ
02:童話のパロディをせよ
03:人質にされよ
04:女装をせよ
05:どちらか病気で倒れよ
06:クスリネタで攻めよ
07:記憶喪失になってみよ
08:紛らわしい会話をせよ
09:小さくなってみよ
10:ロミジュリ的な禁断の関係を演じよ

なんですよね。正直このお題を見てるだけでもう妄想が広がって大変なんですが(死)
その中でも特に「小さくなってみよ」っていうお題がものすごく気になってまして。昔ちっちゃ殿(まんま南○の恋人みたいな)で描いてたんですが、最近逆に二頭身で描いても面白いなあ〜とか思いまして。ちょろっとばさらで描いてみました。
毛島です。描写はないけど朝チュンです。このお題は両想いな二人が前提なので!(…)苦手な方はスルーでお願いします。



ちっちゃくなっちゃった

続いちゃったり(おい)



ひでおや(にゃんにゃん)
ちなみに各地方の君主もちっちゃくなっちゃってます(笑)かわいいは正義!(自分の絵だと可愛くないけど)
実はひでおやも大好きです!秀吉が気持ち左かな…。でもどっちかというとUKE同士のじゃれあいというか、どっちがどっちかわからない様な百合っぽいカプだといいなー!

あ、自分がマイナーなのはもう解ってますからそっとしておいてやってください。自分、公式のゴツいオッサン絵を見ても素面で全く同じ事が言えますから(死)


…今気付いたけど、そういえば北さんのところでもちっちゃいネタやっておられた!(ガビーン)ネタがかぶって(厳密には被ってないけど/笑)申し訳ないと謝るべきなのか、流石同人界と喜ぶべきなのか…ううむ。

archives

recent comment

  • いつも貯め込み更新でスミマセン(笑)
    Pこ (02/10)

profile

一冊の本のような幻想的な物語

もそもそ描いてます(亀更新)

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM