新ビックリマン見終わったよ!

  • 2012.04.01 Sunday
  • 23:05
 マルプチ
「プッチー!」
「ぴあ〜、プッチー!またまんじゅう持ってきてくれたのか?」
「プッチー(にこっ)」
「うっは〜!ありがとうー!うんめえなあ〜♪」
「プー♪(ぴとっ)」
「…!!(あれ?なんだろ…なんか…急に胸がぎゅーってなってきた)」


みたいなね!!!無自覚に恋を自覚しだしたピアマルコとかちょうかわいいんですが!
サンマルコになって精神的にも成長した後で「あ、そっか…あの時感じてたキモチはそういう事だったのか…」みたいにハッキリ恋心を自覚して、アレキになった時点で恋は愛に変わっていたっていうのが理想のマルプチ→マルオリです♪

少しずつ歩み寄っていけばいいよ!っていうか永遠にほのぼのしていてほしいカプです♪
アニメ視聴中は聖ビーナシスにイライラしたりしてたけど、あれだけ後半にマルプチマルオリ全開にされたら彼女を怒る気にもなれない…(笑)
というか、記憶を取り戻す時に回想してるのがプッチーの色々な表情ばっかりって!!ピアマルコの時から無意識に好きだったの!?ってなってすんごいフィーバーしましたとも!
あんなまんじゅうの事しか頭にないマルコが!最初は何言ってんだよってプッチーに絡んでたマルコが!立場とか姿とか関係なく、最後までずっと一人の女の子、プッチーとして好意的に接してるところとか本当…たまらんのです…!

今は祝見てるけど、やっぱり新が恋しくなる…。でもリメイクはして欲しくない。なんかすごい大切な宝物みたいなアニメです。塩沢さん以外のオズでやられるのは美しくない!(笑)
本当に惜しいお方を亡くしてしまったものです…

最近はノマカプがアツいです!

  • 2012.03.26 Monday
  • 20:58
 マルプチ
「プッチー、大丈夫かあ?」
「プッチー!」
「そっかあ、良かった…へへっ♪」

みたいなね!!スタッて着地した後足の親指の力だけで立ってる男らしいマルコとお姫様抱っこなプッチーを描きたかっただけ(死)見ようによってはただの胡坐に…(涙)くっそう精進じゃー!
マルプチまんがも描いてたけど、以外に長くなったのでまたじっくりと…ってほどでもないネタなんですが(笑)

最近中々ぶろぐも更新できてなくてスミマセン!ついったではちょいちょい萌え語りしてるんですが、あそこはブログとかと違ってログはあってないようなものですからね…。やっぱりその時そのときで萌を形に残したいのですが。うーん…せめて携帯日記だけでも!

今は合間を縫ってパルテナの鏡と牧場とシアトリズムを平行しながらやってます。
っていうかパルテナ、自分アクションちょう下手で激弱で負けまくりなのですが、天使の降臨すんごい楽しいです!負けてボコられても「くっそーこいつ!!」ってならないのは、一生懸命頑張れば負けててもいいものがもらえるからでしょうね♪
ただ、運悪く自分と同じチームになってしまった方には申し訳ないですが…(苦笑)
楽しみながら通信ができるってすばらしいと思うんですけどねー。みんな武器とか目当てだったらこんなぬるいのが混じってて申し訳ないなあという気持ちも…・゚・(ノД`)・゚・。

4月から仕事がかなーーーり忙しくなりそうな悪寒なのですが…が、頑張ります!更新マメにできるように!

アンソロ頑張ってますよー!

  • 2011.10.15 Saturday
  • 00:01
さくまさんとあくま 

どうもご無沙汰しております、しいなです!
こっちで更新できない間は大抵ついったで呟いているのですが…

よんでますよ、アザゼルさんに大ハマり中です(笑)

きっかけはタイバニを見てて、余りの展開に興奮して寝られない時にたまたま見ただけだったんですよ。丁度イチゴの戦士の回で、自分は勿論タイバニに興奮してて呟いてた所だったので「あーなんかげんしけんみたいなアニメかな?」と真面目には見てなかったんですが…

べーやんがさくちゃんを追い詰めてた時の「アザゼルさんもおるよー!」という小野坂さんボイスがいつまでも耳に残っておりまして。

ついったのフォロワーさんがコミックス買っちゃったー!と言っておられたので、自分もじゃあ一巻だけ…と購入。
余りの面白さにハマり、今に至ります(笑)

というかね、自分シモネタとかグロいのすんごい苦手なんですよ?それなのに読める(というか、読んでしまう)すごいわよんアザ!

っていうかさくまさんが可愛過ぎて!!!

世間ではアクさくが人気だけど、自分はアザさく、べーさくが大好物です!!っていうかこの幼馴染でのさくまさんどが美味しすぎてですね!
そこに光ちゃんや小山内くんの人間コンビやルシファーとかが乱入してもおいしい!カエル畑の千木良先輩以来の激しいノマカプ萌えに自分でも戸惑っております(笑)

どこまで好きなジャンル増やせば気が済むんだろうなあ…でも好きなものは好きだからしょうがない!!(いいから)

いっぱい語りたいけどうざったくなりそうなので…この萌を小出しにしつつ、来年のよんアザオンリーいけたらな!とかひそかに思ってます。おいでませ2は一般参加で、かつてない量の本を買ってきてしまいました…!おいでませの数週間前によんアザにハマって、オンリーがある事を知って行ったから…自分にしてはものすごい行動力でした(笑)萌えってすごいな…!

今はとりあえず全力で執事閣下アンソロに取り掛かるよ!!…そろそろ1月のインテも申し込みしておかねばならんなあ…
皆様のお手元に確実にお届けできるようにがんばりますー!!

エスカフローネも大江戸ロケットも面白いんですってば

  • 2010.02.16 Tuesday
  • 20:19
ちまちまとエスカフローネをアニマックスで見てたんですが、堪えきれずにDVDBOXをげっとしてしまいました。先が!先が気になって仕方なかったんだもんよ!!

勿論自分はバァン×ひとみ派だったのですが、後半以外にアレンさんが出張ってきててもうやっきもき!ひとみといい雰囲気になってきたらいつも心の中で「あかん!!」と叫んでました(笑)
ラスト二話手前まで見たんですが…もう24話のバァンとひとみの抱擁シーンで号泣してしまい……続きを見るのが楽しみやらコワいやらです(苦笑)

終わって欲しくないけど続きが気になる!…また止まってしまいそうです(悪い癖なんですが…)

大江戸ロケットも誕生日プレゼントで全巻揃いで買ってもらっちゃいました♪特価で売ってたので…(でないととても全巻買えたもんじゃない)
ソラと清吉の関係が!!関・係・ぐわぁぁぁぁ!!!(しいなさん落ち着いて)清吉の声も大好きだー!キャラも好きだー!!遠くまで 連れてって♪(OPかよ)そういやOPパフィーでしたね。懐かしい!はれぶた以来か?(笑)
あーもう!
ヒロインにベタ惚れな主人公って大好物だよチクショウ!(ヒロインによるけどね!)


とまあ、DVDばっかりですが、ゲームもちまちまやってますよ。
まあ、それは追々という事で…(長くなるし)テニプリ学園祭は相変わらずでした(笑)


メッセージ返信でいす!

しのめめさん>
うわわわ!!こちらこそお久しぶりですー!!潜ったりちょっと顔出したりでモソモソなサイトですが、こちらこそ宜しくお願い致します(へこー)
そうなんですよばさら3…!萌えの金字塔でもある二人を失ってしまった今、自分はどうすれば…(家康は成長してしまったし、おじいちゃんはいないしで…)こうなれば島津のじっちゃんだけが頼りです!!(何の?)
でもPS3で出るなら、ダウンロードコンテンツで「実は生きていたお館様!」とか追加で出ないかなあ!と一人妄想に夢を馳せている次第です。…いや、絶対ないって解ってるんですけど…夢を見ていたいので…(寂)
今年もしのめめさんのこじゅしまに期待しています!!自分もばさら熱は衰えるどころかどんどん加速してるので、萌えのままに頑張っていきたいと思います♪
P3Pすんごい面白いですよー!P4も面白かったですが、是非P3Pもプレイしてみて下さい♪天田くんの可愛さは異常です(笑)でも、しのめめさんは何となく真田先輩とかの方がお好きかな〜と思ったりするのですが(体育会系?です)
いつも色々ありがとうございます!サイトに通ってるのに無言で覗いててすみません(汗)今年もご活躍を期待しております♪

まだ風邪が(以下略)

  • 2009.05.09 Saturday
  • 19:10
お前はオレ様のオモチャだろーがァ!

仕事で本当死にかけてたけど、これだけは言わせてくれ…!!

清春、お誕生日おめでとうー★(どんどんぱふー)
これからも悠里先生に愛あるいぢめ(笑)を期待しています!!!



そいや昨日采配のゆくえ、5章まで進めたんですが…そこまで進めて自分の本命カプが宇喜多×三成ってどうなんだろう…。いいよ、なんかかみ合わない二人の濃い…もとい恋模様を想像しただけで悶える!!(死)あと、豊久×義弘。え、どっちもオフィシャルですよね?(聞くな)
すんごい創作読みたくて探したけど、どこにもなかった!ま、またマイナーなのか!?なんでや!!豊久と義弘なんてどっからどう見てもそうやないですか!!(涙)

自分で描くしかないんだろうか…いつもいつもほんまに…(涙)
とりあえずはもうほんまに風邪どないかしてくれ…(涙)

archives

recent comment

  • いつも貯め込み更新でスミマセン(笑)
    Pこ (02/10)

profile

一冊の本のような幻想的な物語

もそもそ描いてます(亀更新)

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM