元気出していこー!!おー!!

  • 2009.08.16 Sunday
  • 19:36
なつのおじょうさん
「さすが俺様のアルース…どんな格好でも宇宙規模可愛いぜ!!!」
…Aにメロメロなアンジェラ君が大好きです。それが言いたかっただけ(笑)

なんかもう…8月は大変な事が重なる時期ですよね。自分だけか?(苦笑)来週から職場でイベントが始まるのでその準備に追われていたんですが、それ以外にも厄介な問題が起きてしまい…。休日出勤&連日の残業と言う最悪コンボです。挫けそうです先生…わいが何をしたというんですか(号泣)労働基準法!ろうどうきじゅんほう…!(ぜえはあ)

しかしあえて元気にいこうと無理やりテンション上げてます。この局面を乗り切ったらきっとゆっくり出来る時間が戻ってくる…はずなんだ!18日にははじあく2巻も出るんだ!頑張れ自分!負けるな!!

…と一人鼓舞した所で。
テンション上げるために拾ってきてずっと温存してたバトンでもやりたいと思います。



男性声優さんに言ってもらいたいっ!萌えゼリフバトン

果てしなくマニアックな回答になりそうです…(笑)

Q1 ども!!げーんきですか?
いえあ、元気いっぱいです!ヒューウ!(無理がある)

Q2 わたくしめが、萌えゼリフを殴り書きますので、そのセリフを言ってもらいたい声優さんの名前を書いて下さい
モロチ…もといモチロン!(死)金田○の二の舞になる所だっ(以下強制削除)

Q3 もしかするとR18ぐらいあるかもしれませんケド。いいですか?
まぢっすか!いいっすよ!自分に言われてるとは思ってないんで!(笑)

Q4『なっ泣くなよ…俺の胸貸すからさぁ…』
高橋広樹さん。用心棒の心かラスエスの炎樹風に!ちょっとへたれた感じに言ってもらえたら最高ですね…!

Q5 『ほら、手ぇ貸せよ。つなぐためにさ。』
岩永哲也さん。フォーチュンのトラップみたいな感じで♪思わず差し出したくなりますハアハア(しいなさん落ち着いて)

Q6 『ぼっ、僕と付き合っていただけませんか?』
あー…今ルシアンビーズプレイ中だからTAKERUさんしか思い浮かばなかった…!ルークにしか聞こえNe−!(萌)

Q7 『お前は俺のもんだ。他のヤローと一緒にいるなよ。』
伊藤健太郎さん。同じくLBのジャガーっぽく♪俺様キャラが合う人だなあ…

Q8 『俺と遊ばない?いろんなコトしてさ。』
高橋直純さん。はるとき3未プレイなのでイノリ君のイメージ(無邪気な感じ)が強いけど、だからこそ逆に聞いてみたい…!!

Q9 『ごめん…我慢できないかも。荒かったらごめん。』
鈴村健一さん。えろい感じではなくちょい焦ったような感じで聞きたい!スタスカの翼くんみたいな♪

Q10 『俺がんばったよ?だから褒美にチューちょうだい!!』
ま、松野太紀さん…!(ハアハア/死)平助くんっぽく!無邪気に!!ぎゃー!(落ち着け)

Q11 『お前は俺だけに笑え。でなきゃ襲う。』
森久保祥太郎さん。ファンタ2のアークみたいな感じで!アラタより燃える(笑)

Q12 『愛している。本当だ。だからお前も俺を愛せ。』
杉山紀彰さん。ちょっと海賊入ってる感じがたまらん!!いぎいぎ!菊にですよね!?菊へのぷろぽ(以下強制削除)

Q13 『お願いです。僕を愛していだだけませんか?』
柏倉つとむさん。アウトローのハリー役の時から、こういう切ないイメージがついてしまった…。無条件で応援したくなる!!

Q14 『あともう少しだけ…このままでいさせて…』
福山潤さんしかない!これしかない!!(落ち着け)うがーかわいいようかわいいよう!!

Q15 『俺はお前の彼氏だぜ。お前の彼氏は俺だろ?』
遊佐浩二さん。LBのGっぽく!自信満々に!

Q16 『どうしましょう。わたくし貴方を好きになったようです』
是非大塚明夫さんボイスで聞きたいー!!渋いよ!燃えるよ!

Q17 『スキスキスキ!だぁいすき!!だから僕と結婚してぇ?』
代永翼さん。岸尾さんと迷うけど…!!可愛い系が似合う人だなあ(愛)

Q18 『っ!?ちょっその顔反則…かわいすぎ…』
ぜぜぜ是非ひろくんもとい下野紘さんで!寧ろひろくんが可愛いんだという話です(黙れ)

Q19 『お前!俺の嫁になれ!!そして子を作ろう!!!』
千葉繁さん。ギャグっぽくても真剣でもどっちでも燃える!!

Q20 『俺って幸せ!!!好きなヤツと過ごせて。』
古谷徹さん。あの声でそんな事言われたら地中に埋まるしかない!!(はあはあ)

Q21 『あっ、ごめん!!!でも続きやらしてもいい?』
難波圭一さんー!!ちゃっかりしてるとこが可愛い!!ぎゃー!!

Q22 『大好き。それだけで僕は幸せです。だから言ってください!』
金丸淳一さん!あの可愛い声で聞いてみたいな〜♪

Q23 『貴方が僕を愛していなくても、僕は貴方を愛し続けることができる。』
関智一さん。アポクリのサフィっぽく、穏やかな感じで。元気っ子の声も物凄く捨てがたいけど♪

Q24 『俺と…俺とっ!つっ、つき、月見に行こう?…はぁ』
もう坂口大助さんしかいないでしょうこれは!!!素で坂口さんな台詞ですねこれは!可愛い…(萌)

Q25 お疲れさまでした!萌え尽きていただけましたか?
シチュエーションの萌えというものは計り知れないですね…!まだまだ出したかった声優様がてんこ盛りです(ハアハア/いいから落ち着いて)

Q26 出来れば1人ぐらいは回していただくと嬉しいです!!
では個人的に回答が見てみたい雨月氏、リューちゃん氏、さゆき氏、和沙ちゃん氏、しのめめさん氏へ(何この敬称)
見てない度100%なので華麗にスルーしてくだされ(笑)


本当に声優さんは偉大です。最近余り出演されていない方も、是非乙女ゲームに出てきて欲しい!柏倉さんや古谷さん、難波さんボイスのキャラ落としてみてえー!

ちなみに女性なので出せませんでしたが少年声なら坂本千夏さん、瀧本富士子さん、伊倉一恵さんが自分の中での三大金字塔です。自分がショタに転ぶきっかけになった偉大なお三方でさあ。これ以上の少年声を、自分は知らない。亀井さんはまた別格(はあはあ)

コピー本は凝れるっていうけど…

  • 2009.01.07 Wednesday
  • 16:04
センスのない自分にはナウい(死語)作り方が思い浮かびません。せいぜい遊び紙入れたり…くらいのもので。漫画めいっぱい詰め込みたかったんだけど、ぜいぜい再録入れても15頁位のものになりそうです。
勿論値段も張りませんので、是非遊びに来てくださいね♪自分の無双本はともかく、和沙ちゃんのすてきな小説が拝めますので!!!!(ここ四倍角)

原稿の休憩中に折角なのでバトン消化でも…

*裸になるバトン*

Kazzさんに頂きました。ありがとうございます!

*初めて好きから萌を認識した瞬間は?
…いつからだったんだろう。萌ってBL限定なの?中学時代は奇面組の零くんと唯ちゃんのほのぼのラブっぷるとか、烈火の炎の柳ちゃんチヤホヤされとか、ゲンシクンのソラちゃん愛されに燃えて漫画描きまくってたんですが…それは萌えと違うんかな。
BL的にだと、初めて萌えたのは爆走兄弟レツゴMAXの烈矢×豪樹だった気がする…。未だに大好きさ!…ああ、読みたくなってきた(そわそわ)
未だに燃えと萌えの違いがよくわかっとらんです(笑)

*好きになるキャラクターの傾向は?
昔はもうすっごくわかりやすい、やんちゃで半ズボンな人外のショタっ子だったんですが…今は
劉備みたいなふんわり癒し系のおじさん
お館様や島津のじっちゃんみたいなガチムチのおじさま、おじいさま
獣耳とかでなくむしろ獣人

などもバリバリOK!寧ろカモン!な勢いで間口が広がりまくってしまって…もう今は自分で自分の趣味がわかりません(死)

でも一発でハマるタイプは昔から変わらず
ピノッチアの見る夢 クラレンス(超電波少年)
らみちゃんの大江戸すごろく 藍淋(性別のない求婚しまくりの鬼っ子)
だんじょん商店街 アイオン(孤高の魔王を目指す少年)

この三人が未だに自分の中での最愛キャラとして登録されております。後にも先にも絶対変わることの無いランキングかと(どうでもいい)
知ってる人はボクと強制的に握手だよ!!!

*好きなマンガベスト3は?

ベスト3決められないくらい膨大な数の漫画読んじゃってるからなあ…。どうしよう…。
とりあえず自分の中で外せないのは

三つ目がとおる
ダッシュ勝平
ゴーゴーヘブン

かな。ゴーヘブは前半のドタバタで涙アリのプリンス→→→白雪な展開が大好きだったんだー…。本当に号泣したなあ。後半はシリアスが強くて未だにあんまし読み返せない。一方的に主人公が好かれてグイグイアタックされる漫画大好きなので(笑)主人公が相手を必死こいて追いかけるパターンより好きだな(所詮主人公至上主義)

ギャグ部門ではブレイクカフェが外せない(笑)すずこアイドル万歳!藪木→すずこ←崎な展開とか見てみたいぜ!マーガレット連載中なので、是非!(CMかい)

*何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
やっぱし学生時代が大きいよなあ。昔はアニメディアとか見るだけで満足してたのに、自分の好きになるものが余りにもマイナー路線ばっかりで…。仕方が無いので自分で自給自足してたらいつの間にか…って感じですね。
未だにゲンシクンのソラちゃん受や烈火の柳ちゃん受大好きなんだけど、自分が昔描いたもの意外全く見かけないしね!!チクショウ!(血涙)

*今気になっているもの
いっぱいあるけど、とりあえずは
ジルオールのPSP版
イナズマの新作
無双の今後(あんな商売続けるなら二度と買わないから!←誰)
TKの続編(寧ろ出してくれ!)
テニプリ新作ゲーム(ST3まだですか?)

*今まで一番ハマったカップリングorコンビは?
その時にハマってるものが一番なので、順位はつけられないぜ!!
今度時間がある時にでも自分が今まで一度でもハマったCPを挙げてみよう…。今でも全部好きなので恐ろしいことになりそうです(笑)

*今までプレイした中で一番好きなゲームは?
一番一番って…順位なんかつけられないぜい!!

あえて古いゲームで挙げるなら

だんじょん商店街〜伝説の剣はじめました〜
かえるの絵本

この二本にはやばい位ハマった…。何週しても飽きない、今でもふとやりたくなってプレイするゲームです。基本主人公がおなごの子でマルチED(恋愛もあるよ!)なゲームには弱いなあ…。
かえるなんか、マーロと仲良くなったときのデレッデレ具合に何度悶えたことか!(最初は「用が無いのに来るな」的な態度だったのが、仲良くなると満面の笑みで「よく来てくれたな!」的なメッセージに変わる)アルターも可愛いぜ!…ああ、久々にまたやりたくなってきた(うずうずうず)

*今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?
ダッシュ勝平の勝平とあかねちゃんのいちゃいちゃラブラブ(原作を読め?ごもっとも)
三つ目がとおるの写楽くんと和登さんのいちゃいちゃラブラブ(原作を読め?/以下略)
ドラえもんズ×ドラミのドラミ愛され話(擬人化でもそのままでも!)
クレしんのかざしん、よよしん等しんちゃん受漫画
アンパ○まんのバイちゃん受!!!アンバイもいいけどカレバイやムシバイもね!(黙れ)
パプワくんのシンタロー愛されパプシン話(パプワが攻めですが何か)
TKの主人公争奪戦

基本的に昔の作品のNLに年中飢えてます。BJのブラピノはアニメ化でガッツリ増えたけど、その前の乾きようったらなかったぜ!

*今年大ヒットだった作品ベスト3(映画でもまんがでも本でも音楽でも)
今年は始まってまだ数日ですが(笑)あえて挙げるなら幻水TKですね。もう本当に大ヒットだったぜ!!

*今年自分で開拓したい作品
いつも開拓しまくってるので、これ以上好きなものが増えると困るなあ(苦笑)うーん、パソゲーにもっと手を出してみたいな。時間ないけどさ(笑)

*自分が好きなカップリングのイメージソングだと思う曲
ちょびっつのOPは未だに至高のドラハリ(はりぽた)ソングだと思う!!「本当の気持ち気付かないフリして 突然ふたり 恋に落ちたの」
ドラハリそのままじゃねえかよおおおお!!!!(黙れ)

*3億手に入ったら何をする?(同人的な方向で)
同人的のみ!?まず家に入れたいんですが(笑)
そんなにお金あったら、仕事もものすごく楽しんで出来そうだなあ。三億か…(しみじみ)

*叶うならば結婚したいキャラを一人あげてください
絶対何がなんでもクラレンス
一緒にダンスステップで幾何学模様を描きたい!!!!!UFO観察に付き合いたい!!
まともにいくなら(?)幕末恋華の平助くん。あんな可愛い旦那さんいいよなあ…!

*今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
じゃあ三億円の質問の(同人的な方向で)ってのを消して欲しいぜ。同人的な方向で三億もいらん(笑)

*バトンを回す5人
えーっと…んじゃ折角なので
リューちゃん
リコさん
和馬さん
和沙ちゃん
猫飯さん

へスルーパス!(スルーOKってことで)そもそもバトンって見てないことの方が多いと思うし。自分は他の方の回答はごっつ見ますけど(笑)

Kazzさん、ありがとうございました!すっぽんぽんになると、やはり自分のマイナーさ加減と言うか、迷走っぷりがよくわかって切なくなりました(死)

おまけ
クラレンス乱舞
何度も名前が出てたクラレンス(CV:子安氏)を好き勝手に描いてみたやつ。本当にクラレンスみたいなキャラが出る乙女ゲームってピノッチアぐらいだよな。説明書には「ミステリアス」って書いてたけど…完全なデンパキャラでびびったぜ!ミステリアスに謝れ!(笑)

そいでは作業に戻ります!
メッセージ返信はまたのちほど…

いつまでたってもずっとずっと大好きすぎる

  • 2008.12.08 Monday
  • 20:11
ドラクエ9がたのしみです
私的ドラクエ3スタメンパーティ落書き(通称逆ハーパーティともいう)

ドラクエ9が楽しみすぎます!自分の大好きなのは3なんですけど、あれは自分の好きな仲間を連れ歩けるシステムが良かったんですよね〜!今回はおなごの子主人公復活するし、やらない訳がないぜ!今からキャラ設定考えとかないと(楽しみ方違)

カテゴリ稲妻なのにいきなりドラクエ話ですみませぬ(笑)続いて素敵なバトンをば…!


【イナズマイレブンバトン】

和馬さんから頂きました!ありがとうございます♪

Q1:名前は?
しいなたくと。略してしいたくでもしいなでもたくとでも(どうでもいい)

Q2:年齢は?
にじゅう……これ以上は勘弁してくださいよ旦那(誰)

Q3:イナズマイレブンの何処に惹かれました?
「サッカーRPG」という摩訶不思議なジャンルに惹かれて(笑)

Q4:ゲームはプレイされました?
ファミ通レビューで読んで「そんなに評価高いって事は面白いのかなー」くらいの認識だったんですが、何故かある日急に、円堂が仲間たちに囲まれて嬉しそうに笑ってる夢を見て(この時まだ未プレイ)こら買わなあかんやろという気になって即購入。余りに天然すぎるキャプテンの虜になって、今に至ります(長)
今思えばこれは萌神様のおつげだったのかも…(誰?)

Q5:アニメ見てます?
もちのロン!!アニメで好きになったキャラは数知れず(笑)

Q6:原作は?
原作って漫画の事かな…弟がコロコロ買ってるので毎回見てます!

Q7:好きなキャラ(複数可)
みんな大好き!!だけどあえて挙げろと言われるなら円堂と鬼道さん(愛)

Q8:嫌いなキャラ(複数可)
影山だけはどーーーーしても好きになれない。不愉快(違)は散々ひどい目に合ってるからなんか可哀相な気もするけど(ゲームで路地裏で酔ってる彼に会った時は流石に切なかった)

Q9:好きな学校(複数可)
どこもだいすきで選べないぜ!!でもあえて選べと言われるなら野生と帝国。通いたいのは秋葉(笑)

Q10:嫌いな学校(複数可)
どこも個性的で憎めないぜ!!でも御影には通いたくない(笑)

Q11:好きな必殺技(複数可)
どれも好きなんだけどなー!でもあえて挙げるなら
ゴッドハンド・マジンザハンド(基本)
すいせいシュート(これを鬼道さんに覚えさせると王子様みたいでかっこいい…!/おい)
コンドルダイブ(円堂の懐へGo!)
イナズマおとし(最後の豪炎寺のポーズがかっこいい!)
イナズマブレイク(むしろ最強のトライアングル/笑)
ファントムシュート(ひとだまー!!)

どれも好きで選べないけどね!

Q12:嫌いな必殺技(複数可)
嫌いっていうか…ジャッジスルーはよくボール奪われる上に腹を蹴られるので、円堂にされると精神的ダメージがはかりしれない(え)

Q13:出してみたい必殺技(複数可)
ふぉおおお!!選べねえ!でもあえて挙げるならぶんしんシュートかな(笑)

Q14:好きなCP(BLGLNL/複数可)
円堂総受けならなんでもおいしくいただけます!でも実は本命は鬼円。
NLは土×木がだいすき!一之瀬君もいいんだけど、土門には幸せになって欲しいな〜。おなごの子は別格でだいすきです♪

Q15:嫌いなCP(BLGLNL/複数可)
嫌いと言うか…円堂攻は描けないし見れないなあ。

Q16:入学するなら?
絶対に秋葉!!マニアックで多趣味な自分に一番よく合いそう(笑)もしくは野生で文字通り野生に帰りたいぜ!オカルトも捨てがたいけど怖がりだからな…

Q17:1日入れ替わるなら?
ワシ!!コンドルダイブ(ぴーひょろろ)で円堂にダイビング!
もしくは成神になって辺見をからかって遊んだり鬼道さんと円堂にちゃちゃを入れたい(笑)

Q18:雷門マネージャーの木野秋、音無春奈、雷門夏未の3人で入れ替わるなら?また理由は?
はるなちゃんがいいー!無条件で鬼道さんに抱きつけるじゃな(以下強制削除)

Q19:TCGが発売されますけど買います?
欲しいけどどこにも売ってないズラ

Q20:これからもイナズマイレブンを応援しますか?
もちろんだぜ!!

Q21:最後に【イレブン】という事で11人まで回して下さい(アンカー可)
11人!?いるわけヌエエー!!

折角なので…

リューちゃん(笑)
エシャさん
川野さん
Kazzさん

にスルーパス!!(つまりスルー可能です/笑)

なんかエシャさんはされていた様な気がするので…本当にするーしてくださいね(汗)和馬さんありがとうございました!デスい回答ですいません…!(By吉良様/知らん)


折角なのでリューちゃんに回してもらったなりきりバトンと一緒にやろうかと思ったんですが……リューちゃん、お題難しすぎるぜ!!!(涙)
イナズマの大人キャラって…!!誰!?
びるださんとか古株さんとかひらい校長とか影山とかしか浮かばないぜ!!(爆笑)「もしかしたら他のキャラだと回されてるかもしれないから…」って…!そんなポペラ気ィ遣わなくていいから!全然王道に雷門キャラとかオカルトの誰かとか野生の誰かとかでいいからさあ!(笑)

久々に涙腺崩壊した…

  • 2008.11.12 Wednesday
  • 18:46
あじさいとのー
季節はずれのあじさい殿。職場で利用者さんがあじさいのぬり絵をされているのを見て、殿にあじさいって似合うんじゃね?とかいうおばかな発想から生まれた落書きです(長い)

職場で利用者さまに「あほ、あほ」とけちょんけちょんにけなされ(ご病気で感情のコントロールが出来ない方なので、仕方ないのですが…疲れている時はダイレクトにこたえる)残業したくても残ってる人が多すぎて出来ず、仕事を持ち帰るハメに。悶々しながら帰ってメルフォ見たら、和沙ちゃんからの暖かいメッセージ…!それでもなんとか堪えてたら、リューちゃんからの突然の労りメール。
…もう、ここ何年も泣いてないような泣き方で声を上げて号泣してしまった…。もう本当、子供みたいに「うわああああん!」て(おい成人)
驚いた母と弟がかけつけてくれて、気が済むまで泣きまくって愚痴りまくったら、憑き物が落ちたかのようにスッキリしました。わははは!(恥)
普段はあほになりきってへらへらしてるので、溜め込みすぎもよくないよなーとか思いました。前日さゆきたんに電話もしてたんですが、その時から既に悶々してたんですよね。マクロ化しないで良かった(はぴらっきー/死)

仕事ってどんな仕事でも辛くてしんどいけど、介護の仕事は本当に人と人とのふれあいというか、自分が優しい気持ちにならないと出来ない事なんですよね。疲れている時は自分が甘えたくなってしまうので、人間としてもまだまだ未熟者だなーと思いました。しかってくだされ、おやかたさむあああああああ!!!!(うおー!)

という訳で…
すっかり元気です!いえあ!!(超単純思考)
もうほんまに、色々迷惑おかけしてすみませんでしたー!!元気出たついでにバトンさっさと消化していくことにします!(いつもありがとうございます、皆さま…!)



愛してるんだけどバトンをリューちゃんに回したらリバースされたので、こうなったらとことんいきたいと思います!リューちゃんからは「口調バトン」でゆっきーも貰ってるので、折角だから一緒にやりたいと思います(超カオス)いえい!


口調バトン

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:口調が分からなくてもイメージで、一人称もそのキャラのものとすること。
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること。

指定キャラ→BASARA幸村

うおおおお!!!ようやく日の目を見ることが出来て感激でござる!この幸村、お館様への愛を存分に語っていく所存!!!たぎるあああああ!!!
例によって例のごとく、口調だけでなくほぼ「なりきり」バトンに近いような感じでござるが、その辺は許して欲しい。管理人はなり茶が大好きなのですぞおおお!!(どうでもいい)

指定は…

凛殿>無双趙雲
猫飯殿>無双信玄
しのめめ殿>BASARA小十郎
エシャ殿>イナズマ豪炎寺
リューちゃん殿(なんだこの呼び方)>屍姫で好きなキャラ

全力で無視して貰っても結構でござる!!

「愛してるんだけどバトン」


指定:BASARAのお館様

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

包み隠さず…!!!解り申した!!この幸村、余すところ無くお館様への愛を語る事を約束いたそう!!!(ハアハアハアハア/既に鼻血)
では、いざ!!


1、初めて出会った場所は?
友人のうーちゃん殿が自宅に遊びに来た際、初めてBASARAを見せてくれたのでござる。その時はザビー殿のステージを…確か、政宗殿でプレイしていたのか??で、「このキャラ使いやすいから!」と某を勧められたのだが…当時は無双以外のアクションに興味が無く、お館様もスルーしていたのだ。ああ!なんと…なんと某はバチあたりな事を!!!おお、おやかたさむああああ!!!(号泣/うるさいよ)

2、何処に萌を感じる?
存在全てが「もえ」にござる!!!あああ、某の子虎ちゃん、おやかたさぶああああああ!!!!(ハアハアハア)あえて挙げるなら、ふわふわの鬣(?)とほほ、豊満な…ああ…ゲフア!!!(出血多量)

3、MorSどっちでいて欲しい?
えむとえすとは…??
ヘルプ佐助(笑)「つまり、苛められるのが好きな大将と、苛めるのが好きな大将どっちが好き?って事だよ」
お、おやかたさまがいじめ…!!?な、何を申すか佐助!!そそそそんなハレンチな…!!!ああ、でもどっちでも…いい!!うおおおおたぎるああああ!!!!(ハアハアハア)
H佐助(この略…)「でも旦那は完全にMだよね

4、どんなしぐさが萌?
「むうん!」と力強く斧を振り回されるそのお姿…お声…引きしまった腰…ふわふわゆれる鬣…(ハアハアハア)ああー!!!おやかたさむああああ!!!!(バターン/へんじがないただのしかばねのようだ)

5、好きなところは?
容赦なく厳しく、そして暖かく愛らしく…お館様は某のすべてでござる!!大好きですぞおおおお!!!

6、嫌いなところは?
余り某を焦らさないで☆なところ
佐「ちょっと、今日どうしたの旦那?(いつもおかしいけど)」

7、望んでいることは?
いつか某だけを見つめて欲しいでござる。膝枕でお団子を食べさしてくれたならば!海辺でビキニ姿を「ちょっとストップ!!!!(汗)」

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
真田幸村!!!!!!!
佐「自分で言うな!管理人的には俺とか伊達の旦那とか、美の化身とか秀吉(UKE同士のにゃんにゃん)とか結構無節操みたいだよ」

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
ふわふわな鬣につんと曲がったお髭に逞しい角に豊満な胸に…ようするに全てでござるな!!

10、家族にするなら?
お、おおおお…奥方に…!!!(ハアハアハア)
「旦那目が血走ってるよ」

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
むしろせ、セーラーふくというものが…!!(ハアハアハア/死)キャ!某のハレンチ!
「………」

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
うおおおおおおおお!!!!砕けた装いのお館様!この幸村、燃えてまいりましたぞおおおお!!!!(ようするにどっちでも萌え)

13、結婚したい?
そそそそんな!!結婚などと…出来る物ならしたいでござるが!!むしろ出来なくても、一度でいいから射れ「はーい質問終了!!!ありがとうございましたねホント!!(必死)」

14、最後に愛をどうぞ
おやかたさむああああああああ!!!!!!!!!!この幸村、いつまでもお館様をお慕いしておりますぞおおおおおお!!!!!(ムッハー!)

15、回す人(【指定】付き)
それでは…

北殿>BASARA信玄、もしくは島津
空羽殿>イナズマ円堂
和沙ちゃん殿>無双劉備
くらげ殿>BASARA島津
和馬殿>イナズマ円堂

でお願いしたい。全力で無視していただいても結構でござる!!




……やっぱりえらいことになった(死)もう途中から幸村とシンクロしてしまって、素なのか幸村なのかわからないことに…。佐助のツッコミがないと一人で超暴走特急に…恐るべし、口調バトン!(でも大好きなので何回でもやってしまう…/笑)
沢山回させて頂きましたが、見ておられるかもわからないので本当にスルーして頂いても結構です♪

バトン消化とメッセージ返信

  • 2008.10.24 Friday
  • 15:17

なりきりバトンとか色々溜め込んでますが、まずはこないだ和馬さんに貰ったやついってみよー

イラストサイトオーナーバトン

★あなたのサイトのメインジャンルは?
超よろずサイトなので、しいなの心を占めているものがそのときのメインジャンルです(死)

★サイトで公開している、していないに関わらず最も描いているキャラは?
うーーーーん…以外に擬餡かも(擬人化アンパ○満/死)最近バイちゃんのデザインをいじくりまわすのが楽しくて♪(歪んでる)

★最近よく描くキャラは?
最近だとイナズマキャラが多いです

★描くの苦手なキャラは?
絵柄がロリってるんで、基本的にどんなキャラでも描くのはスキだけど苦手(死)

★実は小説も書いてる?
気が向いたら突発的に書くけど、とても小説と呼べる様な高尚なものではないです

★周りのサイトから同ジャンルイラストを貰った事がある?
はい、皆さんいい方ばかりで嬉しいです♪でもイラストより小説のが多いかな?

★周りの同ジャンルサイトの生イラストが欲しいと思ったことがある?
生かあ…そりゃあ、是非頂けるものなら(笑)

★よく使う画材は?
あんまり拘りないんですけど、シャーペンだけはいいの使ってます。すごく線が書き易いし手が疲れないからいいですよー!
マンガを描く紙は模索中だったんですけど、最近自由帳の紙が一番相性がいいことに気付いた(笑)

★使いこなせてる?
落書き程度ですよ…

★かなり本格的に絵の勉強をしたことがある?
むーん、昔は模写ばっかりしてました

★実は絵を描くのが苦手?
得意だったら一人で殿総受本とか出してます(涙)

★回す人3人
うーんと、それではイナズマつながりで
空羽さん エシャロットさん
そして個人的にお館様やお爺様の綺麗な塗りにいつもうっとりしてしまうので、
北さん に回させて頂きます〜!

勿論、全力でスルーして頂いても構いません♪(皆さん見ておられるかもわかりませんし)

和馬さん、ありがとうございましたー!


以下メッセージ返信です!

和馬さん>
うわあ、早速読んで頂けたんですね!ありがとうございます!いや…源王は要注意だと思いますよー!あのガタイにあの容貌…加えて同じGK同士となれば、話題は腐るほどありそうですし(笑)続きもマイナーCPだらけですが、また気が向いたときにでも見てやって下さい♪

林檎姫さん>
わざわざご返信ありがとうございます!ではきどえんで描かせて頂きますね〜♪

円堂総受けマンガ面白いです…の方>
ありがとうございます!同志様一人ゲットだぜ!(え)キャプテンはいつもみんなの為に一生懸命だからこそ愛されてると思うんですよね♪はい、円堂受サイト様がガッツリ増えるまで頑張ります(あれ?涙で前が見えません…)

archives

recent comment

  • いつも貯め込み更新でスミマセン(笑)
    Pこ (02/10)

profile

一冊の本のような幻想的な物語

もそもそ描いてます(亀更新)

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM