フレルフアンソロ原稿終わりましたー!!

  • 2013.01.25 Friday
  • 22:46
…一応!(笑)
不備がなければの話です…データはよくわかってないのでどきどきするべ…。

という訳で!
リズさんの主催されるフレルフアンソロジーに参加させて頂きましたーヽ(=´▽`=)ノわー!

しいなは5ページ(4コマ9本)描かせていただきました!
フレルフ中心のはずが、基本的にフレルフ←クロムみたいな感じになっちゃいました…。不憫な王子にすごく萌えます(ゆがんだ愛)

他キャラも出してわちゃわちゃやりたかったんですが、脱線しそう(ルフレ受的に)だったので潔くこの三人とマークだけにしました(笑)


さんぷる
こんな感じのノリの4コマフレルフ漫画です。
フレルフ漫画です(大事な事なので二度以下略)

自分の漫画はともかく他の方々もちょう豪華執筆陣なので、一読者としてもすごく楽しみです!100頁越えの超分厚いフレルフスキーさんの為のバイブル・フレルフアンソロジーをどうぞ宜しくお願い致しますー!!

サイトの整理が終わりませんことよ!

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 20:31
天児スサノさまー!!好きだー!!
天児スサノ様のシールゲット記念!大好き!!

何でこんなにスサノさまが好きなのと聞かれても自分でも全く解らないんだけど(笑)
とにかく好きだ…好きなんだよあんたの事がよおお!!


覚醒の更新はようやっと終わりが見えましたが、過去に出した本の再録とかを合わせるとまだまだ終わりそうにありません…どうしたらいいんだ(ほったらかしすぎた)
BASARAもいい加減てんじコンテンツに移動したいんだけどなあ。てんじコンテンツの入り口の絵も変えたいし。

そんなこんなで色々と無節操な感じですが、ゲームではサモン3と円卓の生徒で大忙しです!
サモン3はカイル船長ED目指して頑張ってますが、やっぱりスバアティが恋しくなってくるわけで…(生粋のショタ×お姉さん好き)今はおねショタというらしいですが、自分はショタおねなんですが(受攻表記じゃないの?)

そんなこんなでじわじわと動き出してるサイトですが、久しぶりにメッセージ返信などー!


リズさん>嬉しいメッセージありがとうございますー!!ルフレ受は何でもおいしいですが、やっぱりドニルフが多くなってしまいます(笑)カラルフとかヴィオルフって全然見かけないですよね…シャンルフなんて特に(´;ω;`)でもめげずにこれからも色んなルフレ受カプを描いていきたいです!ルフレ受で語れる方って少ないのでとっても嬉しいです♪またついったなんかでも是非構ってやって下さい♪


好き勝手に好きなものを書き散らしてるだけのサイトだけど、こうしてメッセージを頂けるとやっぱりやる気が出るなあ…!頑張ろう!

パルテナもっと流行れば良いのに(同人的な意味で)

  • 2012.04.08 Sunday
  • 19:43
てんしさんど
「お帰りなさい、パルテナさま!」
「ちっ、泣くなよ…パルテナ、さま」
「二人とも…本当にありがとう」

ただ今20章に到達、そしてクリア!もうすぐエンディングとか信じられません!なのでエンディングに行く前に天使サンドな妄想エンドを。…まあないけどな!想像は自由だろォ!?(デビト祭り開催中)

しかしゲームとしても面白いばかりかカプとしても燃え上がる要素満載のパルテナ、すごいよ…久々に充実したゲーム時間を過ごせている。
なんかノマカプ萌えがすごすぎてついったでもパルテナ語りばっかりしててすみませ…!まあ、何かひとつが燃え上がるとそればかりに夢中になるのがしろそらクオリティなので(笑)

というかピッパルもブラパルももっと増えればいいのに!ショタ好きな自分だけど、ピットやブラピのぼおいずらぶはちょっとゴメンだぜ…
ノマカプでハマったジャンルのびいえるは絶対に見れない、それもしろそらクオ(以下略)

牧場物語はやっぱし面白いなあ〜

  • 2012.02.27 Monday
  • 14:42
 キラなか

牧場の婿候補はみんなそれぞれ好きですが、キミ島・キラなかのシバとダニーだけは頭一つどころか大分飛びぬけて好き!!かわいい!!
いつもこの二人がすきすぎて、婿が選べずに終わってしまいます(笑)
どっちも色黒!野生児と関西弁漁師…選べるかー!好きだ!!

今ははじまりの大地をプレイしております。今回も婿がかっこよすぎて選べない…ニールもいいがアレンもいい。ロッドも可愛いけどセンゴクさんもかわいい!王子&従者コンビも捨てがたい!!

しかし一番結婚したいのはトニくんです(真顔)

あのケヴィンに通じるやんちゃっぷり!たまらんかわいい!!
アリスに成長するアメもらって大きくなれば良いのに!そしてリオちゃん(女主)と結婚すればいいのにー!!(じたじたじた)

いつも自分が好きだー!!!ってなるキャラは結婚不可能だったりするのでね…ダンヒルさんとも結婚したかった(正気か)
シバとダニーほどうおおおおおー!!ってなるキャラがいないって言ったらそうなんですが(笑)
しばらくはついったで荒ぶってると思いますので、生暖かくスルーしてやってください。

しかし同時発売のテイルズツイブレと遥か5をやる暇がないんですが…どうすれば…

いつも貯め込み更新でスミマセン(笑)

  • 2012.02.10 Friday
  • 20:18

スカウォリンゼル
スカウォ発売時に描いた、幼馴染リンゼルに多大な期待を寄せた絵(笑)

実際スカウォはノーチェックで、たまたま気が向いて買ったニンドリの設定を見て「お、幼馴染…だと!?というかぱっつんゼルダちょうかわええ!!!!」
となって、発売数日前にダッシュで限定版予約しに行ったんですよ。まさにデスティニー(笑)

まあ、まだクリアしてないんですけどね(死)
さ、サイレンがコワすぎるのがあかんねや…!!!!(ただ今火山のサイレン中)


そして色々なゲームに夢中になっておりますが、最近は牧場物語シリーズとなぜかアヴァロンコードがアツいです(笑)
アヴァロンは元々買っててやってたんですが、なんやかんやで結局長年積んでしまってました…。それを数日前にやり返してからというもの、レンティア熱がまたふつふつと…!!
レンポ…好きだ…外見も声も性格もなにもかもが好きだ…!早く精霊解放イベントが見たい!そして恋人にしたい!!!(黙れ)

牧場はもうすぐ「はじまりの大地」が発売するので、まだクリア(結婚)してないシリーズをやろうかなと「キラなか」をプレイしてます。ダニーとシバでいつもいつも絞れなかったので、今回はシバを出さずにダニー狙いで見事!!結婚!!(笑)ダニーめちゃくちゃ可愛いです!
毎日の昼ごはんが楽しみで、どんなに離れたところにいても飛んで帰ってきてしまいます(笑)

ある程度進んで子供が生まれたら、次はシバ狙いでいってみようかと!野生児な夫とか最高にもゆる…!
そしてはじまりの大地は婿が魅力的過ぎて…!婿の数だけセーブデータが欲しいです(真顔)


最近誕生日を迎えたのですが、たくさんプレゼントやお祝いの言葉をいただけて本当に幸せでした…!和沙ちゃんなんかわざわざ空虎小説書いてくれた!!!うれし過ぎて何度も何度も読み返してます…しあわせすぎる…!!・゚・(ノД`)・゚・。

年を重ねるごとに、好きだったものがどんどん増えたり更に好きになったりと、色々と頭の中が大忙しです(笑)こんな無節操でどこに行くかわからないサイトですが、どんどん萌を吐き出していきたいと思います♪
最近はついったで無節操に萌を撒き散らしていますが(笑)

archives

recent comment

  • いつも貯め込み更新でスミマセン(笑)
    Pこ (02/10)

profile

一冊の本のような幻想的な物語

もそもそ描いてます(亀更新)

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM