何年前から言ってんだって感じなんですけど…

  • 2017.05.07 Sunday
  • 23:58

急に描きたくなってガーッて描いて色塗りしたF6長男総受け絵。

日付け変わる前にギリギリ間に合ったよ!(笑)

 

F6は長男の性格がカリレジェなクズじゃなくて、爽やかジャスティスなのが好きです…

カリスマレジェンドなクズ長男にはまた違う可愛さがあるけど、爽やかジャスティスの可愛さはF6にしかないので!(語彙力)

 

 

しかし何年も前からずーーーっとサイト整理サイト整理って言ってるのに終わらないな!(笑)

まあ、整理する前にまた新たなジャンル開拓→作品をガーッて描く→サイトに収納しなきゃ…ってなる前にまた作品を描くを繰り返してきたので、ほんとにもう膨大な数の漫画やら絵やらがいっぱいあるんですよね…。

流石にサイトに収納するのも恥ずかしいような作品も増えてきてるけど(三国系は十年以上前のものだから絵が古過ぎて直視できないのも多々…)そんなんでも、時を越えてハマった人には屁のつっぱりぐらいの足しにはなるかなと(例え)

 

毎日一時間、ここまでって決めてやろうかな…日々漫画や作品はどんどこ増えて行くから、もういつまで経っても終わりそうにないし(笑)

とりあえず、スッキリする為に毎日少しずつサイトをいじっていく事にします。ほんといつ終わるのかなー!少しずつは前に進んでるとは思うんだけど((└(:3」┌)┘))

二期が決まってめでたやめでたやー!!(*´∀`*)

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 20:16

 

祝!おそ松さん二期決定ー!!(わーぱちぱちー!)

また松に人生を狂わされるのか…今まで色々なジャンルにハマってきましたが、松ほど自分の性癖を開発されまくった作品もありません…(笑)

ようやっと普通に日常生活を送れる程度には落ち着いてきたと!思っていたのに!!(ダンダンッ!)

 

仕事が多忙で積極的な同人活動はちょっと難しそうですが、漫画は描けるので隙間時間にガツガツ描いていきたいと思います!またたまったらYBC!みたいな本を出せたらいいな…

あれは本当素晴らしいゲスト様てんこ盛りの、自分の人生の中でもう二度とないかもしれないぐらいの豪勢な本だった…!

ちょっと落ち着くまで…

  • 2015.03.08 Sunday
  • 21:06
連日怒涛のぶろぐ更新すみません…
ちょっと北斗熱が異常なので、別室を造って熱が落ち着くまで発散しまくりたいと思います(笑)
なんかもう、自分でもこの勢いが激し過ぎて怖い…!!

というわけで、とりあえず漫画を五つほど…(ここで既におかしい)
リレーまんがレイケン・ラオケン・バトケンと蜜ドキパロ南斗ケン
更に「もしもケンちゃんが南斗に遊びに行ったら?」なパラレル南斗ケンの5本立てでお送りします!


その1!レイケン


1コマ目の心底どうでも良さそうなレイが可愛くてかわいくて…!!
りょうちゃんと自分のイチオシ原作シーン「狼さん」と「毛頭ない」!
どっちも入れられて良かった…!(言いたい事はそれだけか)



その2!ラオケン


この3コマ目の台詞いいよね…大好きだよ!!
ストレートな告白にすっごい揺らいでるケンちゃんも可愛いし、必死な拳王もぎゃわいい…!!
照れ隠しだろオイ!この勢いの後絶対赤くなってるだろラオウ…ぬううん!!(ジタンバタン!)
そして次回予告風アオリがあるってことは、続きをきっとリョウケン師匠が描いてくれると信じている!!(笑)



その3!バトケン←トキ・ラオウ




原作での「ペロッ…」が多いケンちゃん…いつか描いてみたかった!
意識していないが故に割とこういう事素でやりそう!
まさかのほのぼのオチ!(いや、リンちゃん風呼びしてる二人も可愛い…!)
バットもおいでよケンちゃん争奪の森!!!!!!!(笑)




その4 蜜ドキパロ南斗ケン(南斗キャラかなり崩壊注意!)






激しいなオイ!!(笑)
これ、元ネタではびっくりすることに一人の女の子(しかもヒロイン)が言ってる&やってる事なんよなぁ…すげぇわ…
すげえわ蜜ドキパルフェ…!
でもこれぐらい激しく愛されてるケンちゃん受け、めっちゃ好きです(いい笑顔で)
みんな楽しそう!(笑)




その5! 普通の(?)南斗ケン




りょうちゃんに「アニメでケンちゃん芋をこうやって食べてたよ!」って聞いてからずっと描きたかったネタ(笑)
ケンちゃんのちょっとした仕草にいちいちオーバーリアクションを取る南斗とかめっちゃ可愛いよねっていう!


異常です!
あ、間違った、以上です!!でも異常でも間違いではない!(描く速度が)
今まで色々なジャンルでウオオオォ!ってなってきたけど、ここまで毎日ハイペースに漫画描いた事あったかな…
あったのかな…記憶が定かではない…(笑)

とりあえず、毎日ぶろぐでウオオオォ!ってするのもあれなので、そろそろ考えます。
愛の巣的なものを…!!(笑)

すごい船長愛されな現パロ夢を見た…!

  • 2014.11.06 Thursday
  • 07:42
自分用メモにざっくり書き!

麦わら一味とサボが同じ家に暮らしている。学校(高校?)に登校する時は、皆こぞって船長を誘い合わせるけど、マイペースな船長は自分の行きたい時間にしか行かない上に久々に再会したサボにべったり(笑)
ナミが「たまにはあたしと一緒に行ってよね!」って誘って登校しても、サボが忘れ物(しかも入れ歯…なぜ(笑)をしたと知るや否や代わりに飛んで家に戻るぐらいサボ優先。

あんまりサボと一緒にいるもんだから、一味に「お前は0か100しかないのか」と突っ込まれる。

意味がわからず、サボの膝に向かい合わせで座りながら「…って言われたんだけど、どういう意味なんだ??」って訪ねるルフィと「だ、だから近…ッ!」って真っ赤になるへたれサボの頭に「おやつ出来ましたよお兄さん」ってホットケーキぶつけるサンジ(笑)

ホットケーキぶつけられた事よりも「お義兄さんと呼ばれる筋合いはねェ!」と怒り出すサボ。頭に乗ったホットケーキにかぶりつくルフィ(笑)
所変わって学校。サボがクラスメート(モブ)に「ルフィは無防備すぎる…おれにだけならいいけど、仲間にもああならいつかナニか起きそうで心配だ」と頭を抱えて相談してた。


ざっくりだけどこんなんだったよ…!サボルの夢なんて初めて見たから…はあぁ…!(*^ω^*)
傍観者のようにはたから見てたけど、余りにイイ夢だったもんで覚え書きせずにいられなかったよ!

今日も仕事頑張ろ…!

サボルアンソロジー「アゲイン」に描かせていただきましたー!!

  • 2014.11.03 Monday
  • 21:22
2014年12月のコミックマーケット87にて発行予定のサボルアンソロジー
アゲインにて漫画を7頁(4コマ13本)描かせて頂きましたー!

サボルアンソロジーサイトさま

執筆者の方々を改めて見て戦々恐々…スゴい方ばっかりだ…!!
黙って見守るつもりだったのですが、自分もサボルの為に何かできないだろうかと飛び込んで描かせて頂きました!
ワンピ同人って落書きを除けば高校生以来ですよ…!ン年ぶりかなあ…(サバ読みすぎ)
ご許可をいただいたのでサンプルに漫画を一本だけ…

サボル4コマサンプル

こんな感じで描かせて頂いています!
一方通行だったりラブラブだったり子供時代だったりと、色々なサボルを愛いっぱいに詰め込ませて頂きました!
一番嬉しかったのは、サボル寄りの子供時代ASLを描かせていただけたこと…!
ASLって大抵エール寄りしか見たことなかったので、今回すっごい楽しかったです(*´ω`*)
エールも大好きだけどサボルも大好きなんじゃー!!

そんなサボルがいっぱいの素晴らしいアンソロジー、詳細は先ほどのぶろぐサイト様でご覧下さいませ♪
サボルを隅から隅まで堪能できる素晴らしい企画もあり、丸ごとサボル盛りだくさんなこの一冊!
自分の漫画は置いておいて(笑)サボルスキーな方はぜひともお買い求め下さいませー!
自分もいち読者としてすっごく楽しみですヽ(=´▽`=)ノうへへ

archives

recent comment

  • いつも貯め込み更新でスミマセン(笑)
    Pこ (02/10)

profile

一冊の本のような幻想的な物語

もそもそ描いてます(亀更新)

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM