萌えのエネルギーって無限大!

  • 2015.03.07 Saturday
  • 22:19
ここ数日…正確には先週の日曜日からですが、もう絵を描きたい漫画を描きたい発散したい欲がハンパじゃなく高いです…
今仕事が過酷なスタッフ配置なのに、割と元気なのも萌えのお陰…!ちょっと激し過ぎて怖い!(笑)

そんなこんなで…またも友人・りょたちゃんとの北斗リレーが溜まったので更新!
いい加減HPの方に収納しないとぶろぐが爆発する…!
そして最近いかに原作の台詞でケンちゃん受できるかに挑戦してる気がする…(笑)

リレーまんがのラオケンジュウサンド・アミケントキ(?)・トキケン
それからまたも蜜ドキパロでサウケン・レイケンです!

その1!ラオケンジュウザ


ケンちゃん…服を剥ぎ取られた上に争奪されてる!めっちゃ怒ってるラオウにいさんプライスレスゥ!(ゴロンゴロン!)
しかも殆ど原作の台詞ですよ!すげぇなりょうちゃん!楽しそうなジュウザめっさかわいい…!
そして安定のバットに安心する(笑)



その2!
アミケン(?)トキ



このフリですよ…りょたろ氏からのこのフリに「あっそっち方面に行かなきゃ!」と謎の使命感に駆られたものの
何故アミバなどにケンちゃんをやらねばならぬ!!という謎の嫉妬にも襲われ、結果トキにいさん脱獄(笑)
3コマ目も現実なのかアミバが死ぬ間際に見た幻なのか…そして大活躍(予定)だったレイごめんよ…!



その3!
トキケンとマミヤさん



DDトキにいさんならやりそう…!!!(笑)
むしろ原作見た時に素でこういう台詞と勘違いしてしまう辺りお前はもう腐っている(手遅れ)
何気にまたりょたろ氏イチオシのポローン❤が入ってる辺りにものすごくこだわりを感じる(笑)
そしてツッコミつつも内容を気にしてるマミヤさんがかわいい…!!(*´ω`*)



次からは蜜ドキパロのサウケン・レイケンですが
二人がケンちゃんを愛するあまりかなり暴走してますので、苦手な方は閲覧ご注意!
なんでも許せる人のみどうぞー!





その1 サウケンはじめてのおデート編



腰みのサウザーとか初めて描いた…(言いたい事はそれだけか)
これ原作っていうよりもイチゴ味寄りのサウザーかもしれないなァ(言いたい事はそれだけかパート2)
ケンちゃんは元ネタの格好(黒ボンボンマフラーとコート)がすっごく可愛かったのでそのまま着て貰ったけど、色的にすごく画面が重くなってしまった…!(笑)




その2! レイケン(と言い張る)




ケンちゃんいつもの格好+エプロンって思ってたらなんかなんもつけてないみたいに見えたから、もうどっちでもいいいかなって…!(でもそれだと後ろのバットに丸見えだよ!・笑)
このネタ見た瞬間「レイケン…か」ってなってしまったので勇気を出して(?)描いたぜ!!
こういう攻が受好きすぎて暴走してるネタ大好き…(笑)


…以上です!!(長いね)
北斗難しくて中々絵柄安定しないけど、早く自分なりの解釈で描けるようになったらいいなぁ…!がんばる…!

ばかげてるけど〜興奮する〜♪

  • 2015.03.04 Wednesday
  • 23:17
ハァイ!連日北斗熱が落ち着く暇がなく、戸惑いつつも発散せずにはいられない方!しいたくです!(長い)
おうちはいいな…安心して好きなこと言える…!(笑)

明日からはまた仕事ハードなのでこんなにガンガン更新できそうにないですが、萌えはアツい内に打て!
ってことで、りょたちゃんとのリレー漫画レイケンと、蜜ドキパロのレイケン・北斗三兄弟の3本立てでお送りしまーす!



原作の台詞だけでも結構ケンちゃん受けできるじゃない!と思ってやってみたかったその1!
「くるり…」でキスシーンを強要しようと思ったけど自重したよ!(どこが!?)
どのシーンか伝わっててすごく嬉しいヽ(=´▽`=)ノ更に押せ押せなレイと満更でもないケンちゃんかわゆい…!
そしてマミヤさん強いよ!自力で脱出できるね!(笑)


↓以下、蜜ドキパロのレイケンと北斗三兄弟まんが
※パロな上ギャグなのでケンちゃんが愛されてるならなんでも許せるひと向けです(笑)
そいではどーぞ!





DDにふさわしいだろうと思いつつも原作で描かずにいられなかった…!!(笑)
この後の「どこの女か知らないけど乳垂れろ!」的な台詞も爆笑したけど流石にレイ…!ってなってやめた!





DDなら何でも許されるとは思ってはいないけど一度描いて見たかった…!(言いたい事はそれだけか)
「何を言うかこの天使!」って全然怒ってへんやん!むしろ本音出とるやないか兄さん!
ってにやにやしながら描いてた(HENTAI)
たて笛持ってバイト来てないだろうとも思いつつ…



恐ろしいのは、この流れるような変態発言が全てヒロインから出てるってことだよね!(笑)
ほんとに蜜ドキは普通に読んでも面白いのに、パロし甲斐があるとか最高だぜ…!

ケンちゃん愛され詰め合わせ・その2!

  • 2015.03.02 Monday
  • 22:58
昨日に引き続き、友人りょたちゃんとのケンちゃん受けリレー漫画詰め合わせです!
あっと言う間の時間だったけど、こうしてみると結構描いてるな…(笑)
シンケンユリ・レイケン・サウケン・最後にしいたくのトキケン!
ではどうぞー!!

その1!


「あいかわらず美しいな…」にやられた…!すっごいじわじわ来るしむっちゃ燃える!(笑)
シンを幸せにするオチも、バトケンなオチも考えたけど安定の(?)ユリケンでした❤
だってDDシン全裸なんやもん…!!(そういう問題?)



その2!



まさかのりょたろ氏のポローン❤な振りに描かなきゃダメだろと思ってつい…!
っていうかそれ絶対狙ってるだろ!ヤロー!(笑)
DDケンちゃんの胸だけを隠す仕草と、マミヤさんに狼藉を働いた回のサブタイがどうにも忘れられなかったので!
この後滅茶苦茶ボコボコにした(Byラオウ)



その3!




くっそ可愛いサウケン!!!!!DDじゃないサウケン!!!(ジタンバタン!)
この原作とDDを行ったり来たりするリレーすんごく楽しくてオイシイ!(笑)
でも「拾ってください」とかつけてたら間違いなく飼われちゃうねケンちゃん!
3コマ目の表情よ…!!うおおおサウケン!(うるさい)



最後に…
りょたろ氏の「いいよ!ケンいいよ!!(バシャバシャ!)」なトキが忘れられなくて(?)トキケン!




DDと原作はベツモノって勿論わかってるんだけど!
こうしてDDと原作を行ったりきたりしてるの描いてると、ふと原作に戻ったときに自分のゲスさをどう思うのかなって…!
実際DDからガッツリ入った自分は、原作トキのいいお兄さんぶりに「あるぇー!?」ってなったぜ!(笑)
でもどっちも可愛いので大好きです(*´ω`*)


まっこと充実したケンちゃん受けの日でした…❤
りょたちゃん、本当にありがとうございましたーッ!またやろうね!(笑)

今日はお友達と北斗でぇとしてきました!

  • 2015.03.01 Sunday
  • 22:58
今日は久しぶりに、お友達のりょうちゃんと北斗でぇとしてきましたー!
自分を北斗にハメた張本人なので、色々責任を取っていただかないとね…(笑)しかしまあ、ジョジョの頃からそうだけども、すっごく素敵な絵を描かれるんですよ!
そんなりょうちゃんと、マイナーケン受まつりやってきました!
そうです、恐れ多くもリレーまんがですよー!!(嬉々)

そいではまずは前半戦!
ジャギケン・トキケン(ラオ)・ジュウケン(に見せかけた北斗三兄弟)まんがをお楽しみくだせー!



りょたろ先生は「にいさん(平仮名)」呼びがすっごくツボだったとのこと
なんてマニアックな…!!しかし激しく同意!!(笑)
りょうちゃんのジャギケンを見たいが故のフリでしたが、オチのジャギめっちゃ幸せそうで自分もほっこり…(*´ω`*)


その2!





いいよ!ケンいいよ!!(バシャバシャ!!!!!)
このDDトキのはしゃぎっぷり可愛過ぎてたまらんです!
これも冥土ケンちゃん(りょたろ画)が見たい故のムチャ振りでしたがキチンと答えてくれた上にこの書き込みっぷり!
そりゃサイズもでかくなるってもんです!
ラオウ兄さんすっげえ照れてるね!バットも突っ込みお疲れ様!!(笑)




その3!





原作の台詞をそのまま使わせて頂きました(言いたい事はそれだけか)
1コマ目にさりげない伏線が貼られていたらそりゃあもう…こうするしか!!!(全然ジュウケン始まってないよ!)
北斗三兄弟鉄壁すぎて…!どうしたら二人の目を掻い潜ってジュウケンになれるんだろう…
頑張れジュウザ!負けるなジュウザ!ケンちゃんにいやっはー!できるその日まで!(笑)



というわけで前半戦終了!
実はりょうちゃんのスケブでも同時進行でリレー漫画描いてたので、これあわせて6本できちゃったんです…
でも全然時間足りなかった。なんという萌えの時間泥棒…(笑)
それはまた後日にでも〜!
本当に素敵な時間をありがとうございましたーッ!ますます深みにハマってゆく…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

archives

recent comment

  • いつも貯め込み更新でスミマセン(笑)
    Pこ (02/10)

profile

一冊の本のような幻想的な物語

もそもそ描いてます(亀更新)

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM