更新するんだぜ!

2009.02.24 Tuesday

0
    我慢出来ずに描いたへたまんが(かんにちです、苦手な方はご注意/今更)

    なんだかんだで嫌ではない
    おっぱいオチ(えー)

    ごちになりました!
    にほんのおっぱいはおれのものなんだぜ★

    プッカ見てて思いついたネタ(笑)
    描けば書くほど愛しさが増すヨンスマジック!
    もうへた頁を作るしかないのか…!!

    そしてリューちゃんとは今日でなりちゃ三日目です(やりすぎ)滅多に出来ないから休みの日はやりまくるんだぜ!
    あのカオスっぷりをまとめて漫画にしたいものです(笑)

    ちょう燃えたんだぜー!!

    2009.02.23 Monday

    0
      つんでれとかいう問題じゃない
      ってな訳で…宣言通りリューちゃんとへたななりちゃしてきました!!楽しかったー!!(ムッハー!)
      今日仕事だったんで、日付変わる前には落ちよう★とか思ってたのに、気付いたら軽く一時突破ってドウイウコトデショウカ(死)もう色々と楽しすぎて落ちどころが解らず、二人でひたすらはしゃいでました(笑)

      結局亜細亜組がオイシイ思いをして終ったという…(にーには菊にハグしまくり頭なでまくり、よんすは菊のほっぺにちゅーしておひめさまだっこでお持ち帰り/笑)いぎいぎは不憫でした…。折角クッキー(?)を作って持ってったのに食べてすら貰えなかったぜ!

      お陰で睡眠時間が短く、仕事中ずっとふわふわしてました(死)時折思い出してひとりでによによしてたのでキモチワルイったらなかったと思います(人事か)
      今日は寝ないとな…と思ってたら、リューちゃんが以外にもノリノリでいてくれたのでまた行って来ます!!(笑)なりちゃでなら身体壊しても本望なんだぜ!(寝ろよ)

      落ち着いたら漫画更新もしたいと思います。早くかんにちかきてえ!!

      ついにやってしまった…!

      2009.02.19 Thursday

      0
        あじあ三つ巴も大好きですが
        TOP絵の続き
        ヤキモチ妬かせようと兄貴の話ばっかりしてたら、予想外に妬いてくれた日本にハリセンでどつかれたという話
        何だお前ら実はラブラブじゃねーあるか!やってらんねーある(By中/笑)

        ついにヘタ絵を描いてしまいました…。ジャンル入りも時間の問題です(笑)ちうか、ヨンス描いててものっそい楽しかった!!服といい性格といいくるんといい、何からなにまで愛しすぎてたまらない!
        ヨンスのお陰でテレビから流れてくる「ヒュ○ダイ」という言葉にもものすごく反応してしまう自分がいる。なんだろう…これが恋?(いいから)
        プッカ(韓国で大人気アニメ)に絡めたかんにち漫画とかめっさ描きたいんだぜ!!プッカはネタの宝庫です(笑)

        まだ読み終わっていない(遅)菊花の戦利品をニヤニヤしながら読んでたら、母上に「あんたって…今まで漫画とゲームの好きな子やと思ってたけど…オタクやったんやね」としみじみ言われてしまいました。

        え、というか母上……何を今更!?(爆笑)

        逆にイナズマは萌えの供給が増えて熱が落ち着いてきたので、そろそろ展示の方に入れようかと思います。我ながらガッツリ更新したよなあ…。
        アンケートの方ももうちょっとしたら終ります。ご協力大感謝です♪


        メッセージ返信でっす!

        リコさん>
        こんばんは、メッセージ&ご投票ありがとうございます!のたのた気まま更新なサイトなので、来て下さるリコさんにも感謝の気持ちでいっぱいです♪呂劉は自分も描くのは難しいものの、大好きで大切なカプなので張り切って描かせて頂きたいと思います!(書く気満々)うちは殿にかなり夢を見ていると思うので(苦笑)そう言って頂けるとうれしいです!自分もまたこそこそリコさんのサイトに遊びに行かせて頂きますねー♪


        おまけ
        にほんーにほんーvvvv
        伊日も大好きです。ロマーノも含めて双子×日も可愛いなー!
        伊日は伊黒も好きだけど、やっぱり白の方が好きです!二人とも右臭いけど、そこはそれ、恋人に選ぶなら…のイタリーくんがリードしてほしいなあ、と(笑)おはなちゃんカプで癒されます…!

        イベントお疲れ様なのですよー!

        2009.02.16 Monday

        0
          まんせーまんせー!!
          菊花繚乱、お疲れ様でしたー!!!


          というわけで(何が)
          初めての東京、そしてにほん受オンリ!行って参りましたー!!(どんどんぱふー)
          自分で言うのも変だけど、昨日の行動力はスゴかった…。普段どんなに好きなカプでも絶対一人でなんて行かないのに(例え円堂受オンリでも行かなかったと思う…)昨日の菊花だけは…絶対行くぜ!!と強く思ってたもので(笑)

          で、当日の朝飛行機で行って来たんですが。「フライング厳禁」の文字通り早め(9時20分頃)に現地に着いたけど会場に向かうわけにもいかず、とりあえず雷門辺りでお土産散策。

          世界の国旗が入った素晴らしいハンケチを見つけてひとり興奮していると、見知らぬおっちゃんがぶつかってくる。なんやねんと思いつつハンケチの物色に夢中になっていると、突然そのおっちゃんに腕を捕まれて吃驚。
          え、なにここで殺される!?まだイベント行ってへんのに!!と軽くパニックになっていると、「一人か?」とニヤニヤ顔のおっちゃん。超こええ!!!

          電話とか色々聞いてくるのでコワくなって店の中に後退したら、ニヤニヤしながら去っていきました…。東京って…!!(ブルブル)

          それで本格的に一人で来たのがコワくなり、さっさとハンカチ買って会場へ(55分位)着いたのは10時5分位だったので「ちょっと早いくらいかなー★」とか思ってたら……既に長蛇の列(ヒイエエ)

          すげえ、菊人気!!と一人でやきもきしつつ並んでたら、整理券頂きました。そこには第三次入場の文字が。な、なんだってー!!?
          11時からしか入場出来ないらしく、仕方ないのでどこかで時間を潰すことに。
          でも一人だし、さっきの事もあるしで勇気を出して周りの人に話しかけようか迷ってる内に皆散り散りに(涙)
          仕方ないので一番近場の浅草寺へと足を運んだのですが、とても素敵な場所で思わず時間を忘れて見入ってしまいました…(笑)屋台も素敵だった!

          で、気付けば11時5分前。慌てて並びに戻ったら丁度列整理中で一安心。暫く外で待ってる間は寒さと戦いつつ、本残ってるのかなーとそればかりが気になりぐるぐる(笑)
          スタッフさんの誘導に従って館内に入ると、いきなり「階段上がってください」の一言。え、会場七階なんですけど(吐血)


          黙々と階段を上がる一般の方々。後ろにお並びの方はお喋りをする余裕もあって、年の差を感じずにはいられませんでした(死)
          一通り上がったところで息切れしていると、同じく疲れていた隣の方と目が合い、どちらともなくお話し出す。
          聞けばその方も日受けが大好物だそうで(当たり前か/笑)、初めて生で日受けスキーさんとお話出来た事に感動。きっと自分はキモチワルイ位のテンションでお話していたに違いない(うあああ)
          お陰で待ち時間も退屈せず、もっと早くに勇気を出して声をかけさせて頂いたら良かったなとちょっと…いや、大分後悔。

          パンフとトレカ、R指定購入許可書を貰って、早速トレカを開封。え、英日ー!!!そして信日(すげえ!)でもダブリ!スタッフさんによると、トレーディングしやすいように絶対ダブっているらしく(笑)
          で、その方(名前がないと不便なので、仮にFさんとしておきます/笑)のトレカを拝見すると、カンワイラシイ伊日が!!ぎょわー!!!(テンションだだ上がり)
          しかもダブってたので信日と交換してくれました!て、天使…!!(感涙)

          事前に行きたいサークルさんはネットでチェキ済みだったので、パンフをパラパラ見てると入場の合図が。Fさんとは一旦別れ、日受けパラダイスへダイブ!!アイゴオオオオオオ!!!!(既に臨界点突破/死)


          なくなってるんじゃ…と心配していた中日、韓日、日受けアンソロは無事(?)残っていました!!うおおお、俺、すごくうれしい!!(キャプテンかよ)
          もうどこのサークルさんに立ち寄っても日受!!すべてがパラダイスです

          一度はやってみたかった「全部ください★」も何サークルさんでやったことか…。スクロール買いしながら「嗚呼、もう死んでもいい……あ、でもやっぱり読んでないのに死にたくない」とか意味の解らない考えが頭を過ぎりました(あほか)

          そんなこんなで買い物に没頭していたのですが、マイナーカプを買いつくして「そろそろ米日とか英日辺りいくかー!」と思ってパンフ見てたら、なんだか肩に違和感が。
          あれ?と思って見たらありえないほどの本の重みで鞄の紐が肩に食い込んでいた。…い、痛え!!(今更)

          こんなに買ったっけ?と慌てて財布を確認したら、かなりいたはずのお札さんたちがものすごく寂しい事に…。アイヤー!!
          このまま買い続けたら帰れないんだぜ!と仕方なく見回るのやめました(涙)見てたら絶対欲しくなるし!!んがー!!あと一万多く持って来ていたら…!(違うだろ)


          で、ヨタヨタしながらサークルさんを遠目で見ていたら、買い物途中のFさん発見(笑)彼女は20冊強買ったと仰っていましたが、まだまだ見回る気満々(羨ましい!)あほ買いした自分の鞄を見て「勇者を見た気分です」とフォローを入れてくれました(ホロリ)ありがとうございます…!(涙)

          そこでアドレスを交換して別れ、重いかばんを引きずって帰路へ…。大阪帰るまで「これは幸せの重み…」と何度自分に言い聞かせた事か(死)

          で、ここで痛恨のミス。
          「R18」のバンド外すの忘れてた…!!!(死)

          お土産屋でお金払おうと手ェ出したら、おばちゃんがごっつい見てくるんですよ!!なにかなー?と思って見たら「菊花繚乱 R18」の文字。
          もう埋まってしまいたい…!!!!!!(ガッハー!)

          で、大恥をかいたまま飛行機へ…。

          飛行機の機内でも勿論読む訳にはいかず、膝に重い鞄置いたままやきもきしておりました。一番はしっこの席で隣誰も座らなかったので、コソッと全種揃った菊花トレカを見てみたのですが、あまりの日本受パラダイスに息が止まりそうになり、韓日でトドメを刺されてすぐ鞄へとしまいこみました(死)まさかあるとは思わなかったんだぜえええ!!!(はあはあはあはあ/しいなさん落ち着いて)



          で、帰宅後。
          購入した本を数えてみたら、無料配布あわせて80冊ありました(死)

          自分、同人買って結構長いけど…ひとつのイベントでこんなに本買ったの初めてなんだぜ!!いつもの二倍以上の量…そりゃ重いわ


          お陰様で(?)今日はお休みを取っておいたので、一日中にほんうけまみれで過ごす事が出来ました。まだ読みきれてないんだぜ!!うはー幸せ…!(死)
          読んでる途中本当に顔がやばいことになってて、わんこ以外誰もいなくて良かったなーと(笑)


          そしてすいすやらおーすとりあさんやら珍しいカプも沢山堪能させて頂きましたが(笑)やっぱし自分の本命は韓日っぽいですね。ヨンスあったけどまだまだ少ないYo!!この二人ならシリアスでもギャグでもほのぼのいちゃでもえろでも何でも読めるぜ!
          米日とか英日とかの仏にいさんがあまりに扱いひどくて「幸せにしてあげてくれよ!」とか思ってたら仏日もかなり好きになってきました…。なんだろう、これが恋?(死)
          そしてまさかの希日土アンソロ!!!し、しむ…しんでまう…!(萌的な意味で)

          まだまだ読めてない分厚い小説本がガッツリあるので、暫くは頭が菊まみれで大変なことになりそうです…。もうへた部屋作っちゃおうかな!!読んでるだけじゃこの萌えは発散できないよ!!あじあ萌え!!割烹着菊萌え!!(?)
          かんにちの両片思いな話が描きたいです。オトコマエよんすも子供っぽいよんすもゴーイングマイウェイよんすもえろよんすも大好きなんだぜ!!!(いつからこんなによんすが好きになったんだ…/笑)


          とにもかくにも、勇気を出して行ってよかったー!最高のイベントでした!本当にご参加のみなさま、お疲れ様でしたー♪第二段があるならまた絶対行きます!!!

          五万打記念部屋設置してみました

          2009.02.10 Tuesday

          0
            かんにちらぶ

            今日急に思いついて、仕事帰りでへろへろになりつつもアンケート設置させて頂きました。是非ぽちりとご投票頂ければと思います。項目の追加も大歓迎なので、お気軽にどうぞ♪

            何気に初描きなかんにちえ描いてたら流石に疲れたので、今日はもう寝ます…。早速メッセージもありがとうございました!
            今週の菊受けオンリーが本気で楽しみです。色々あってよんすの立場が微妙になってきちゃってるけど、すこしでもかんにちあったらいいな…

            某猫飯さんの日記を拝見していたらにほん受好きって書いておられたので過剰反応してしまいました(キモチワルイ)へた広まって来てるなあ〜(ウキウキ)